
だんだんベースメイクに力を入れるようになってきた

 

 

こんばんは 🌙

  

  

 

今日のベースメイクの備忘録です。

 

 

f:id:Tdys:20170429221402j:plain

 

 

 

✩ RMK

メイクアップベース

リクイドファンデーション 102

 

✩ COFFRET D'OR

メイクアップコンシーラー ライトベージュ

 

✩ COSME DECORTE

フェイスパウダー 11

フェイスパウダー 02

 

YVES SAINT LAURENT

ラディアント タッチ No.1

 

 

最近の休日はこれ 🌷

  

ラディアントタッチは25周年の

限定デザインらしく、

星が散りばめられてますが中身は同じです。

なくなったから買わなきゃ~と

百貨店に行ったら限定デザインありますよ

と言われこちらを即決☺️💕

  

 

クマが酷いので、目元を隠すのに使用中。

あとは口紅を塗る前に色味を消すのにも

使ってます🙋💓

ほんと万能。すごい。

 

 

 

 

コンシーラーはただいま模索中🤔💭

最近はなんとなーく購入した

COFFRET D'ORを使用中です。

  

 

 

COSME DECORTEのパウダーの

02番はクリスマスコフレでの限定色。

仕事のときは11番のみですが、

02番、ラメがキラキラなので

休日にハイライト代わりに足してます✨

 

 

 

 

ベースとファンデーションはRMK。

もう安定。パッケージも好み。

最近パッケージが変わったらしく、

このパッケージはもうないみたい、、😦⚡

  

知ったときは中身も変わると思い

買いだめしようか、、と思ってたけど

中身は一緒と聞いて一安心☝🏻️😗

  

 

  

昔はベースメイクをないがしろにしてたけど、

社会人になり、さらには数年たち、、、

だんだん気をつけるようになってきました。

  

  

ベースメイクって重要。

  

お肌がキレイに見えると

やっぱり自分のテンションも違いますね👯💕

 

 

 

 

 

どうも。ただのオタクです。

  

 

f:id:Tdys:20170428020336j:plain

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

関ジャニ∞ 大倉忠義くんと

コスメが好きなただのオタクです🐰✩

 

マイメロディとポムポムプリンも好きです。

 

 

 

 

何となくはじめてみました🐣

 

 

 

ブログというか

ただよしくんとコスメに関する

備忘録のようなものです( ˙ᵕ˙ )💓

 

 

 

 

  

関西在住の社会人🤦‍♀️

コスメはデパコスもプチプラも好きです🙌🏻💕

  

 

 

好き勝手書いていきたいと思うので、

よろしくお願いします🙇